プロダクション・テクノロジーチーム
プロダクション・テクノロジーチームは常に最新の技術(モビリティ、クラウド、バーチャル・拡張リアリティ)の開発に通じ、高く動機づけられており、顧客中心主義を強化し、顧客との親密な関係を高めます。
RXLABの内部
コラボレーションを通じてのイノベーション
RxLabにおいては、デジタルメディアとニューエージテクノロジープラットフォームを用いての革新的な顧客中心ソリューションに向けて努力をしたいと希望している企業パートナーと協力をします。
弊社では技術・戦略専門知識を提供し、弊社のコラボレーターがやりがいのある目標の形でインスピレーションを提供しています。
結果は双方にとって有益です– even as it helps RxPrismの成長を助け、この関係を通じて学習する時でさえ弊社のクライアントパートナーは顧客との親密な関係とブランド価値を高め、より商業的な成功をもたらす先端技術ソリューションおよびデジタルソリューションに対する排他的アクセスを有します。
デジタル・クリエイティブ概念チーム
このチームは RxPrismが思いついて顧客に供給する全ての中心です。ダイナミックなビジョナリーであるMaruthi Viswanathan博士により導かれています。教育を受けた有資格の医学専門家、創造力あるビジュアライザー、ソフトウェアアーキテクト、選択される開発者です。
若いころに独創的芸術と医薬コミュニケーション関連の複数のコンクールに優勝しており(エルメスクリエイティブ賞、Marcom、Rxクラブ等) この創造性を医薬のビジュアライゼーションと科学的なデジタルシミュレーションへとつなげてきました。技術への情熱により3Dアニメーションとゲーミングソフトウェアプログラミングへと導かれ、それが美しく決めの細かい3Dメディカルアニメーションおよびインタラクティブなデジタルデザインへとつながりました。
科学的なビジュアライゼーションのために独自の3Dソフトウェアを開発し、それに関連する複数著作権と特許権を所有しています。
技術の発展とともに、全てのニューエージメディアを理解したいというViswanathan博士の要求は、モバイルメディアを通じての設計・配備が可能な多くのデジタルオプションの発見へと駆り立てました。
Viswanathan博士はデジタルアーチスト、グラフィックデザイナー、メディカルイラストレーター、3Dアニメーター、バーチャルデザイン専門家チーム、およびユーザーにとって真にインタラクティブなデジタル顧客集中ソリューションと没入型体験を提供すし、他のチームと緊密に協力する拡張リアリティ専門家を率いています。
顧客中心チーム
顧客中心チームはRxPrismのシンクタンクであり、Jumana Barnagarwalaが率いています。Jumana は19年のブランド管理、マーケティング、戦略計画、コンサルティングの経験を有するベテランの製薬業界専門家です。ブランド管理とマーケティング戦略立案のハンズオン体験により、顧客が適切なメディアと顧客中心コンテントと組合せ、焦点を絞ったデジタルエンゲージメントソリューションを選択しやすくなり、インタラクティビティ強化技術は顧客との親密な関係を高めます。
以下のような様々なサービスを提供する20 名の顧客集中関連役員を率いています。
デジタルアセット全体にわたるデジタル顧客集中戦略の作成
顧客中心コンテンツの制作
顧客研究とエンゲージメント強化戦略に基づくサイトマップとデジタルアセットのワイヤフレームの設計
デジタルアセット試験のユーザーの理解
医薬コンテント開発チーム
この専門家チームは、通常の印刷物メディアまたはデジタルメディアによる科学的宣伝用の通信資料作成支援を必要な顧客に (医薬ディレクター、科学コピーライター、エディタ等) コンテントサポートを提供しています。